■トップページ

CD_(HP完成案白黒).png

cd0330.jpg

ギルド結成から3254日目  現在のMember数 0名

このページは、ラグナロクオンラインBreidablik(ブレイザブリク)鯖で活動していた
"-Carpe Diem-"のホームページ跡地です。

meriporokonlinebanner.gif

Gからのお知らせ

2023/7/23 【元ギルマスより】
      
       超久しぶりにここ開いた!同じように見た誰かにMEMO残しておきます。
       あ、めりぽです!あれから6年。元気に暮らしています。
       みんなは元気かな?たまに思い出しては「楽しかったなあ」って思ってます。
       もうゲームはしないけど、元ギルメンと連絡取れたりすると
       懐かしくて嬉しい気持ちになります♪
   
       本当、今振り返ってもみんなと過ごした時間は最高に楽しかった!
       一生忘れない思い出をホントにありがとう!
 
       久しぶりに話したいなーとか、めりぽ元気かなてなってくれた人は
       何年後でも、いつでも、BLOGとかで連絡してね。同窓会トークしよう!

       「めりぽ、発狂してたね」って笑ってやってください爆


2023/7/23 過去の所属メンバーより、元居たメンバー達のプロフを見て
       懐かしみたいとの要望を頂いたのでプロフページ復活させました。

2017/03/30 CarpeDiemは解散しました。活動再開の予定はありません。
       Guild HPは活動記録として、残しておきます。


当Guild HPにおける「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布等)は、禁止しています。

  • 最終更新:2023-07-23 18:54:36

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード