伝達事項過去分格納庫2015/06


2015/06/29

  ・Gイベント「枝祭り」お疲れ様でした♪⇒6/28Gイベント枝

  ・定例会参加してくれたメンバーありがとうございました。
   各自議事録確認お願いします。⇒■2015年6月 第2回定例会議

2015/06/24

  ・Gイベント「ET」お疲れ様でした。Gでの登頂やったね♪⇒6/23GイベントET

   終了時間が遅かったため、オークションは掲示板にて行います。
   すでに掲示板に3つのオークションが項目ごとに分かれて記載されているので、
   落札したい方は、各スレッドに落札希望金額の記入をお願いします。

   受付は本日24日の22時まで。22時時点で一番金額の高い方が落札となります。

   
   22時のオークション終了後、集計し、23時よりたまり場にて清算受け渡しとなります。
   時間になったら受け取りたいキャラでたまり場まで集合お願いします。
   来られない方は後日個別にお渡しします。

   23時の受け渡しの際、次回ETに向けた軽い反省会を行いたいと思うので、
   お時間ある方は是非お付き合いください!

2015/06/22

  ・明日23日はGイベント「ET登頂」です。
   
   参加締め切りました。各自職業を確認してください。⇒■Gイベント


  ・6/28(日)22:30~1時間程度、G定例会議を行います。
   Gの今後の方向性などについて話し合う時間となりますので、
   お忙しいかとは思いますが、可能であればご参加頂ければ幸いです。



2015/06/21

  ・ありがたい事に沢山の体験加入の方が来てくれました♪
   一気に人数が増えたので、古参の方も新規の方もお互いに名前を覚えるのが
   大変~と思われるかと思います。

   でも、仲間が増えるのはとっても嬉しい事♪
   マスターもHPのメンバー紹介の更新を頑張っていきますので、
   各自見てもらったりしながら、同じGのメンバーを早く覚えて交流していけるように
   していきましょう♪

  ・特に最近は「復帰したて」の方の体験加入が増えています。
   
   復帰したての人は「ささいな事」でも右も左もわからない状態だと思います。
   質問をされた時、先輩メンバーさん達はなるべく優しく教えてあげてください。

   新規さんが入る時に、マスターは必ず
   「Gには優しい先輩達も沢山いるので、遠慮なく色々質問して大丈夫です!
    装備の事、狩場の事、ステスキルの事、なんでも相談してくださいね。」  
   とお伝えしています。
   
   マスターはABの事しかわからないので、他の職の事はメンバーみんなが頼りです。
   手が空いてる時には、お互いに助け合ったり協力をお願いします♪



2015/06/06

  ・G全体でのマスターヌヌヌクエスト周回は終了しました。
   参加してくれた皆さんありがとうございました♪

   なお、メンバー1人あたり1キャラ分のクエアイテムは確保してあります。
   6/10まで配布していますので、欲しい方はMerry*まで♪

   6/10以降余っているクエアイテムは露店に出してしまうのでご了承ください。




  ・次回GイベントET登頂のメンバーをG掲示板にて募集しています。
   参加不参加をG掲示板に書き込みお願いします。
   12名超えても受け付けるのでお気軽に!
   日時は6/11(木) 21:00~順次出発予定です。

2015/06/05

  ・G狩りの集合時間を変更します。
   現行 21:00集合   ⇒ 変更 21:15集合

   21:00からボーっと座って待っている時間が長いなーという意見から
   さっと集まってさっと出発、を試してみたいと思います!


  • 最終更新:2015-08-31 17:47:41

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード