こずえ

Image Status
Sample.png STR (フリーテキスト15文字程度)
AGI (フリーテキスト15文字程度)
INT (フリーテキスト15文字程度)
VIT (フリーテキスト15文字程度)
DEX (フリーテキスト15文字程度)
LUK (フリーテキスト15文字程度)
Main Job Trademark Costume
(フリーテキスト15文字程度) 頭上段 (フリーテキスト15文字程度)
Sub Job 頭中段 (フリーテキスト15文字程度)
(フリーテキスト15文字程度) 頭下段 (フリーテキスト15文字程度)

アンケートに答えてください!

キャラ名や愛称とその由来は?

+梢+ 徒歩徒歩メカ
-梢- 支援出来ないAB
x梢x 出番の少ない珍
低Lv 商人系多数

リアルの事、少しだけ教えてください。

2月まで都内某ドラッグストア勤務してました。(今は今後について瞑想(迷走)中)
薬(危なくない薬)のことなら多少わかります。
今はまったり期間です。なので今のうちのLv上げ頑張りますっ><

ROをはじめた時期ときっかけはなんですか?

友達の誘いでChaos鯖で生まれ・・・その時はGvなんてやることはないだろうと思ってましたが
鯖移動でMagniへ行き・・・いつの間にかギルド人数多くなって参戦。
色々とあって引退したものの・・・8年振りぐらいにチラッとROをみて2か月前に復帰。
もう何がなんだかわからない状態です(;´・ω・)

ROに対する率直な感想をお願いします。

もう期待はしてません^w^

ROプレイに求めていることはなんですか?

まだ新しい狩場などいったことない場所が多いので転がること覚悟で散策へ。
(ってか行き方がよくわかってないけど(;´・ω・))
以前はクエストも勢いでやってたのでこれからはストーリー(世界観)など
把握していきたいなぁ~なんても思いつつ。
まずはROリハビリってことで自分の職も他の職のことなど勉強しますっ!

なぜこのGに来たんですか?そして今も在籍する理由はなにかありますか?

さすがに2か月近くボッチでいたので寂しくなり(´;ω;`)ウッ…
検索で調べてHPを拝見(前CDでしたが)させてもらって
勇気をもってたまり場へ行ったら「新CD準備中」ってメリポさんチャット出てて
「ガーン」とショックを受けていたところの新CD立ち上げと知り今に。

このGのみんなとやりたい事ややってみたい事はありますか?

まずは自分のLv上げたらの話で・・・。
「ペンギン」とやらに会いにいってみたいですっ。

一番好きな狩場は?

婆園・・・懐にやさしいので。
精練所(違・・・ある意味勝負の場!

高接続時間を教えてください。

20~25時

最後にGのみんなへの一言をお願いします。

以前やってたとはいえ、すでにすっかり忘れているような状態です(;´・ω・)
初心者と思ってくださったほうがいいかと・・・。
少しでも早く何かのお役にたてるよう頑張りますっ。
何かの材料集めとか好きなので「〇〇集めてこーい」と言ってくださいませ。
(高Lv狩場でのは・・・そのうち!)
色々とご面倒おかけしますが宜しくお願いいたしますm(__)m

  • 最終更新:2017-03-23 00:47:13

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード