・地元の国営海浜公園

ここ数年では、ネモフィラがよくTVとかで取り上げられてる、国営ひたち海浜公園。

夏の大型ロックフェスの会場にもなってるので、知ってる人もいるかなー?

魅力がない県全国1位の茨城で、ちょっと魅力的なスポットだったりします(笑)

最近はこの海浜公園の周りが開発されてきていて、コストコがあったり
お店も集中してるので、買い物と遊びと、郊外を楽しめる一帯になってきたかな。



お花やフェスで有名ですが、普通に遊びに行くのにも
安くて広くて色々あって、1日あっという間!!なけっこうイイ所。
家族連れもカップルも友達とでも楽しめる場所かな~と思う♪


まぁ・・・遠くからわざわざ来るほどでも・・・ないけど・・・w


めり家も時々家族で行きます。まぁめりJr.さんの接待なのでパパ必死だけどww

今回は家族でパターゴルフをしてみたよ。
DSC04307.JPG
DSC04311.JPG
ま、私圧勝だよね(・_・)b


敷地がほんとに広いので移動は自転車で~。
小学1年生になるのに・・・まだ自転車乗れないJr.はパパの後ろ(汗)
DSC04313.JPG

四葉のクローバー探しをしたり、
DSC04331.JPG
アスレチックで遊んだり、
DSC04404.JPG

ミニ遊園地的なものもあったりします。
DSC04421.JPG
DSC04438.JPG


すっごい大きな観覧車とかもあるんだけど、
Merryさん高所恐怖症のため・・・めりぽ・・・orz
ジェットコースターとかも、乗れません。大人なのに泣きます(涙)


夏は、暑いけど、外で思いっきり遊ぶのも気持ちイイよね!

でも、帽子とこまめな水分補給は忘れずに!




  • 最終更新:2015-07-28 14:30:16

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード