5/12(木)イベントET 2回目のMVPc! by .Spica

姉さん!!!大事件です!!!!

Carpe Diem立ち上げから1年が経ち、そしてETでMVPcが出てから早7ヶ月……

ここ最近は精錬祭で、
MD周回ばかりで本格的な狩りができず、その不満のはけ口&単純にワッフルが美味しい
という理由でETに入り浸りでした。なので今日のETも

「またETすか……」

という空気だったのですが……



まさかの MVPカードをGET しました! 2回目!

hurioni02.jpg

出たのはフリオニc!
MVPcなど全く意識していない低層階でポロッと出てしまう辺りが、
個人的にはなんともCarpe Diemらしいと思います(笑)


  • 今回のメンバー
修羅 ぐる
ひれみ
トライ
ガリア
WL 木田
AB チヅ
AB トーヤ
スピカ
シャリー
ナンバン
ジェネ うーさ
ロボ めりー



前回のマヤーcはほぼ全員スルーしていて後から気付いたパターンでしたが、
今回は逆に、ほぼ全員その場で気付けました。

PTチャットでもVCでも、その興奮たるや正に凄まじいものに!
TOP画だと私が特にキマっちゃってるように見えますが、多分気のせいです。

ちなみにめりさんはリアル都合で後からの参加だったため、
出した瞬間にまさかの立ち会えず……(;ω;)

3回目のMVPがもしあったならば、その時こそ出た瞬間を全員で分かち合いたいものです。



ちなみに私は初めて民での参戦。
ブラギを切らさないように注意を払って進み、
その点では初めてにしてはまあまあ行けていたような気が……していたのですが……

ブラギを出しているのに「無詠唱にならない!」と言われて慌ててステータスを確認すると

DEX70

DEX70……?( Д ) ゚ ゚


立ち回り云々以前の問題でした……。
皆様まことに申し訳ありませんでした orz
※ちなみにET後にすぐさまリンゴ食べました。


個人的な反省点こそあったものの、MVPcの喜びはやはりひとしお。
登頂も出来ましたし、これがあるからETは辞められませんね!

次からはさらなる超高額MVPcを夢見て登って行きたいものです。


「またET~?」ってなる人も出てくるかもしれませんが、
それでも是非とも一緒に参加して、MVPcの喜びを分かち合いましょう(笑)




継続は力なり!



furioni.jpg

  • 最終更新:2016-05-13 01:25:12

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード